1日30分ホームトレーニング

ホームトレーニングで肉体改造をしていくサイトです。 忙しい社会人トレーニーさん、一緒に肉体改造をしてきましょう! 目標は全盛期の山本KID iherb.com10$OFFクーポン「NAK441」

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ベンチプレス

ベンチプレス  60kg×8、6、5

ベンチ3セットのみ
トレーニング時間10分ほどでした
まだ、やりすぎると筋肉痛がひどくなりすぎて
日常生活に支障がでるので、慣らし程度です
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テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2009/09/13(日) 09:43:50|
  2. トレーニング日誌

腕トレ

軽く腕トレ

ダンベルカール17.5kg×6、5
ナロウベンチプレス40kg×7、6


1日30分ホームトレーニングサイトだけど
1日10分ホームトレーニングになってしまってます
でも、あせらず筋肉がトレーニングに慣れるまではこんなもんにしておきます
こんなトレーニングでも明日はすさまじい筋肉痛になるんだよな~

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2009/09/07(月) 09:32:16|
  2. トレーニング日誌

【写真】ブランク8ヶ月

ワイドチンニング 自重×10、8、5
Tバーロウ  40kg×10、10

Tバーロウは腰に負担が少しかかるので軽めで行いました
ガンガン食って、以前の筋力に早く戻りたい
一応、おちぶれた肉体を写真にとってみました(ちなみにiphone3GSで撮りました)


過去の筋肉写真記録はこちらをクリック








20090906
167cm 55kg 7%  ウエストは65cmと細いけど、全体的に細くてガリガーリ君 特に腕が・・・

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2009/09/05(土) 09:42:53|
  2. 写真 サイズ測定

超ヤバい!

身長167cm 体重54.5kg 体脂肪率7.2%

昨年末は体重71kgくらいあったのに・・・・
体調不良とはいえ、ショックです・・・
筋肉と共に脂肪もおちてるので腹筋は割れてるようにみえますが、、、

トレーニングブランク8ヶ月強
今日からじょじょにトレーニングしていこうと思います
問題は体調不良にならないことですが・・・


本日のトレ
ベンチプレス 60kg×6、6、5
チンニング 自重×10


ベンチ60kgがこんなに重いとは!!
昨年末はウォームアップの重量だったのに・・・


とりあえず1ヶ月2kg増ペースを目安に体重増量をめざしていきます!
トレーニング量は1日30分程度を週3~5日行うことを目標としたいです
体調があんまりすぐれないのでぼちぼち無理せずに

胸→背中→腕→脚  部位別ローテーション

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2009/09/01(火) 08:37:30|
  2. トレーニング日誌

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ツインラブホエイプロテイン2.27kg
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おいなりさん

Author:おいなりさん
元ボクサーの今年41歳のオッサンですが肉体改造していきたいと思います。写真は現在の身体です2015年5月31日撮影

静音ホームジム器具

・パワーラック(おいなり愛用)
・オリンピックバーベルシャフト(バーベルカタログ3のNO21,SCM-8) プレートはスチールフレックス
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