1日30分ホームトレーニング

ホームトレーニングで肉体改造をしていくサイトです。 忙しい社会人トレーニーさん、一緒に肉体改造をしてきましょう! 目標は全盛期の山本KID iherb.com10$OFFクーポン「NAK441」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体重計★カラダスキャンHBF-359

タイトル通り、体重計がきた。 HBF-359 (購入は楽天のPCサクセスで送料税込み8200円ほど(買った当時))
http://www.kakaku.com/item/21826010272/
デザインもかっこよく、非常に高級感があるね。色はシルバーにした。
手で測るので面倒くさいかなとも思ったが、足だけで測るものとほとんど変わらないほど手軽であった。操作も思ったより容易。筋肉率がでるから筋トレの励みになりますね。
あと、体脂肪率と筋肉率から体年齢がでるので、これもモチベーションアップによいですね。
とりあえず、この体重計には非常に満足(値段の割りに高級感があるのが1番満足しているところ)
で、久しぶりに体重計にのったら体重が57kgになって体脂肪率もあがっていた。
うーん・・ あまり太くなっているって実感が全くない。
まぁ、鏡みてわかるようになるのは3ヶ月というから仕方ないかも。
体年齢や筋肉率やBMIがすぐにでるし、毎日の記録としてグラフをこのブログに貼って行くのを予定している。
ただ、測る時間は決めておかないとムラがでるので、起床時に測るようにしたいとおもう。



本日のトレ】Total32分
【胸】
ダンベルフライ 17.5Kg (10、6、4)(8、6、3)
【腹】
・レッグレイズ(マットで)・クランチ
各10-20レップス程
【感想】
ちょっと腹筋のトレーニングメニューをいじるかもしれない。
できれば腹筋用の器具が欲しいところだ。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/07/24(月) 14:34:04|
  2. トレーニング日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ディセンディングセット法 レストポーズ法 | ホーム | ブルガリアンスクワットその2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://markshin.blog59.fc2.com/tb.php/11-7757deae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Myサプリメント

楽天
カゼインプロテイン2kg
ツインラブホエイプロテイン2.27kg
Dymatizeホエイプロテイン2.27kg
強力わかもと
粉飴1kgとクエン酸
野菜ジュース(食物繊維)
マルチビタミンミネラル
クレアチン1kg
グルタミン1kg
BCAA1kg

プロフィール

おいなりさん

Author:おいなりさん
元ボクサーの今年41歳のオッサンですが肉体改造していきたいと思います。写真は現在の身体です2015年5月31日撮影

静音ホームジム器具

・パワーラック(おいなり愛用)
・オリンピックバーベルシャフト(バーベルカタログ3のNO21,SCM-8) プレートはスチールフレックス
ダンベル60kgセット

最安パワーラック
ベンチは良い物を買おう

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

BIG3MAX

カウンター

リンク

