1日30分ホームトレーニング

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背中-01

体重62kg 体脂肪率11%くらい 現在:増量期 
↑先回とだいぶ違いますが、食事の消化具合の違い、水分量、クレアチンが効いてきたか体重計の誤差の範囲でしょう。 


【インターバル:ベントロウ&チンニング2分~3分、アイソメトリクス1分】
ベントロウ 2SET 80kg*
ドリアンロウ 2SET 80kg*
チンニング 3SET
ワンハンドダンベルロウ 2SETずつ
アイソメトリクス 10秒*3SET

レップ数忘れましたが、大体8~10レップくらい行いました
チンニングとベントロウなのですが、どっちを最初にもってくるかでだいぶ違います
最初にもってきた種目はかなり効かせることができるのですが、それ以降の種目が効かせるのが難しくなります。
たとえば今日の場合だと、ベントロウを最初にもってきたので
ベントロウはうまく効かせるのですが、チンニングは他の部位の疲労もあり、うまく効かせることができません
とりあえずは、背中の種目の順番を毎回、変えることで対策としたいと思います

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/05/15(木) 11:10:26|
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