1日30分ホームトレーニング

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ベンチプレス 3分割2週目

体重62kg 体脂肪率11%くらい 現在:増量期 

【インターバル:ベンチ間10分、他のトレ2~3分、アイソメトリクス&指立て&フレンチプレス1分以内)
ベンチプレス 2SET 77.5kg*8,6
ディップス(加重20kg)8reps (加重10kg)8reps 
ダンベルフライ 2SET 17.5kg
アイソメトリクス 2SET 10秒
インクライン風指立てふせ 2SET
フロントプレス 2SET 40kg
ナロウベンチプレス 2SET 40kg
フレンチプレス 2SET 20kg


ベンチプレス不調でした。9,8repsくらいいきたかったです。次回も77.5kgで
ディップスとりいれてみました。加重ディップスいい感じです、ダンベルベンチをやめて
こちらを補助種目のメインにしようかなと思ってます
ダンベルフライ2.5kgアップしてみました、効かせるのが難しくなりましたが次回も同じ重量で
インクライン風指たてふせをとりいれてみました
脚をベンチにのせて、手は5本の指を立てておこないます
胸上部狙いと握力アップが目的です、インクラインベンチが無いので代用的な種目です
フレンチプレスもとりいれてみました、やはりオリンピックバーでは難しいので
トラセプスバーが欲しいです

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/06/18(水) 12:16:41|
  2. トレーニング日誌
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元ボクサーの今年41歳のオッサンですが肉体改造していきたいと思います。写真は現在の身体です2015年5月31日撮影

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