1日30分ホームトレーニング

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デッドリフト 3分割3週目

体重62kg 体脂肪率11%くらい 現在:増量期 

【インターバル:デッドリフト10分、ベントロウ&チンニング2分~3分、その他1分】
デッドリフト 2set 115kg*10(ストラップ有) 115kg*7(ストラップ無) ※自己記録更新※
ワイドチンニング 2SET 11,7
ベントロウ(ネガティブ3~4秒) 1SET 70kg
ドリアンロウ(ネガティブ3~4秒) 1SET 70kg
ダンベルロウ 1SET 25kg
ベントロウ 1SET 90kg
パーシャルビハインドチンニング(僧帽筋中部下部狙い) 2SET
バーベルカール 2SET 40kg
コンセントレーションカール (17.5kg→8.5kgディセンディングセット)1SET

デッドリフト115kgは10レップ達成(自己記録更新)
次回は120kgで行います、10レップ達成したら5kgずつアップしていきたいと思います
ベントロウ90kgの重量でやってみましたが、角度が浅くなってしまうので
広背筋にはこないですね・・・  次回はやめようと思います
チンニングも加重すると腕に効いてしまうし
背中の種目は本当に難しいです
自分に効かない種目はバッサリとやめたほうが良さそうですね
オリンピックシャフトをもう1本買えれば、1本をTバーロウ専門のシャフトにしたいと思います

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/06/27(金) 23:39:21|
  2. トレーニング日誌
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元ボクサーの今年41歳のオッサンですが肉体改造していきたいと思います。写真は現在の身体です2015年5月31日撮影

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