1日30分ホームトレーニング

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スクワット 3分割3週目

【インターバル:フルスクワットとハーフスクワット間10分:ハーフスクワット間3分:その他1分以内】
フルスクワット(高さ26.5cm) 85kg*11(9+2) ※自己記録更新※
ハーフスクワット 120kg*9,8
シシースクワット 3SET
カーフレイズ 120kg+自重のスーパーセット 1SET
リバースクランチ 1SET
スイスボールクランチ 1SET
ワンレッグカーフレイズ(自重) 1SET
リバースクランチ 1SET
スイスボールクランチ 1SET


フルスクワット、オプチのプロテインのケースを置きそれが尻につくまで腰を下ろし
毎回1レップが同じ深さでできるようにしてみました(高さ26.5cm)
次回フルスクワットは高レップ(20レップ)狙いの70kgで行います
次々回のフルスクワットは低レップ(8レップ)狙いの90kgで行います
8レップと20レップのフルスクワットを交互にやっていき、刺激の変化を与えていきます

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/06/30(月) 03:21:31|
  2. トレーニング日誌
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元ボクサーの今年41歳のオッサンですが肉体改造していきたいと思います。写真は現在の身体です2015年5月31日撮影

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