1日30分ホームトレーニング

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サイクルトレーニング

1週間OFFを入れてトレーニング再開時は
はじめてサイクルトレーニングを取り入れたいと思います


【6週サイクル】
月曜日スクワット 水曜日ベンチプレス 金曜日デッドリフト

【最終週目標reps】
スクワット 95kg*8reps
ベンチプレス 90kg*8reps MAX換算108kg
デッドリフト 130kg*8reps

【6週BIG3重量プラン】
スクワット 80 85 87.5 90 92.5 95
ベンチプレス 77.5 80 82.5 85 87.5 90
デッドリフト 105 110 115 120 125 130

第1週~第3週では8Reps×2Set、第4週~第6週では8Reps×1Setです。
これを本番セットとして、次に神経系統を鍛える為2週先の重量を5Reps×1Set

インターバル:BIG3はインターバル10分、補助種目は2~3分くらいで追い込む
テーパリング:週がすすむにつれて疲労がたまってくるので補助トレーニングを減らすなどして対応
OFF:6週後は1週間以上OFFを入れる

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/07/11(金) 01:32:51|
  2. トレーニング内容
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  4. | コメント:0
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元ボクサーの今年41歳のオッサンですが肉体改造していきたいと思います。写真は現在の身体です2015年5月31日撮影

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