1日30分ホームトレーニング

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動画★加重チンニング

体重64kg 体脂肪率13%くらい 現在:増量期 

【インターバル:デッドリフト10分、Tバーロウ&チンニング2分~3分、他1分~2分】
ワイドチンニング3SET(ビクターマルチネス風) (加重20kg)9+0.5 (加重10kg)8(自重)9
デッドリフト 2set 130kg*6,6 (1SET目素手2SET目パワーリスト使用)  ※自己記録更新
Tバーロウ (ナロウパラレル)60kg 2SET  (ワイド)40kg 2SET
ドリアンロウ 70kg 1SET(スロー)
プルオーバー 15kg 2SET

とりあえずデッドリフト自己記録更新しました
液体チョークのおかげですねぇ、、、 次回は135kg*6を目指します
チンニングも9.5回できてるので次回は22.5kgの加重で8reps以上をめざします
チンニングはフォームが雑にならないように、デッドは腰を痛めないように
気をつけなければ
背中のトレは楽しいけれど、集中力が必要ですね


ホムトレ暦16ヶ月現在のBIG3 ()内はトレ暦36ヶ月後目標
スクワット   90kg*8 (目標130kg*8)
ベンチプレス  82.5*9 (目標100kg*8)
デッドリフト 130kg*6 (目標200kg*6)
チンニング  20kg*9 (目標40kg*8)

スクワット@40kg ベンチ@17.5kg デッド@70kg チン@20kg

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/08/15(金) 00:20:22|
  2. トレーニング日誌
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元ボクサーの今年41歳のオッサンですが肉体改造していきたいと思います。写真は現在の身体です2015年5月31日撮影

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