1日30分ホームトレーニング

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菱形筋(りょうけいきん) 肋骨

体重65kg 体脂肪率14%くらい 現在:増量期

背中を痛めてしまった様子・・・
胸・肩・三頭の予定だったけど急遽 トレを変更

ベンチプレス 85kg*7,2
※ベンチプレスの2SET目で右背中に痛烈な痛み
ベンチの前にも痛みがあったのにベンチをしてしまったのが原因
胸・肩・三頭の種目はほとんど行えなくなってしまったので急遽背中のトレに変更

デッドリフト 135kg*6,5 ※自己記録更新※
Tバーロウ 60kg 2SET


背中痛めたのに、デッドリフト自己記録更新(笑)
できる種目とできない種目を分けてトレーニング内容も変更したいと思います

○可能 △気をつければ可能 ×無理

スクワット ○
Tバーロウ ○
リバースクランチ○
バーベルカール○

デッド △
チンニング △
トライセプスエクステンション △

ベンチプレス ×
ダンベルフライ ×
ナロウベンチ ×
ディップス ×
プルオーバー ×

ホムトレ暦16ヶ月現在のBIG3 ()内はトレ暦36ヶ月後目標
スクワット   92.5kg*8 (目標130kg*8)
ベンチプレス  82.5*9 (目標100kg*8)
デッドリフト 135kg*6 (目標200kg*6)
チンニング  20kg*9 (目標40kg*8)

スクワット@37.5kg ベンチ@17.5kg デッド@65kg チン@20kg

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/08/20(水) 08:32:49|
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元ボクサーの今年41歳のオッサンですが肉体改造していきたいと思います。写真は現在の身体です2015年5月31日撮影

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