1日30分ホームトレーニング

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ダンベルショルダープレス

体重67kg 体脂肪率15%くらい 現在:増量期 

【インターバル:Dプレス3分、サイドレイズ1分】
ダンベルショルダープレス 3SET 22.5kg 9,6 17.5kg 9
サイドレイズ 3SET 8kg
スイスボール使用インクラインサイドレイズ 8kg→2.5kg 1SET


月曜日 スクワット 水曜日 ベンチプレス  金曜日 デッドリフト&チンニング
の週3回のトレでしたが
土曜か日曜に肩のトレーニングをすることにしました
メインはダンベルショルダープレス
トレ暦3年たったときに 30kgを10回あげることを目標にします
やはり デカイ肩はカッコいいですからね 


ホムトレ暦17ヶ月現在のBIG3+チンニング ()内はトレ暦36ヶ月後目標
スクワット   92.5kg*8 (目標130kg*8)
ベンチプレス  86kg*9 (目標100kg*8)
デッドリフト 141kg*6 (目標200kg*6)
ワイドチンニング  22.5kg*8 (目標40kg*8)
ナロウチンニング 25kg*8(目標70kg*1)
ダンベルショルダープレス 22.5kg*9 (目標30kg*10)

スクワット@37.5kg ベンチ@14kg デッド@59kg ワイドチン@17.5kg ナロウチン@45kg Dプレス@10kg

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/09/07(日) 10:09:28|
  2. トレーニング日誌
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Author:おいなりさん
元ボクサーの今年41歳のオッサンですが肉体改造していきたいと思います。写真は現在の身体です2015年5月31日撮影

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