1日30分ホームトレーニング

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デッドリフト自己記録更新続けてます

体重68kg 体脂肪率16%くらい 現在:増量期 

【インターバル:デッドリフト10分、Tバーロウ&チンニング2分~3分、腕トレ1分】
チンニング 5SET 加重25kgワイド 7
加重25kgナロウ 7 加重10kgワイド 8 自重ワイド 9 自重ナロウ 7
デッドリフト 1set 146kg*6 ※自己記録更新※
Tバーロウ 5SET (ナロウパラレル)80kg、60kg、50kg、40kg (ワイド)40kg
バーベルカール 40kg 3SET
ハンマーカール 17.5kg 3SET
ダンベルリストカール 17.5kg→8kg 3SET

デッドとスクワットを同じ週に行うと脊柱起立筋のダメージが残るので
デッドを1SETのみに減らしてみました
デッド自己記録更新
体重増えてるのが大きい、逆に体重増えるとチンはきついね

BIG3を伸ばすには体重を増やす!!
やっぱりこれが1番だと思う(もちろん脂肪だけで増やしては駄目よ(笑)
体重を維持したい人も増やして減らした方が手っ取り早いと思う
神経系や腱の強化での使用重量増加はなかなか増えていかないと思う
筋肥大で使用重量を速攻アップ!!
あとは正しいフォーム(自分にあったフォーム)の習得かな




ホムトレ暦17ヶ月現在のBIG3+チンニング ()内はトレ暦36ヶ月後目標
スクワット   96kg*8 (目標130kg*8)
ベンチプレス  86kg*9 (目標100kg*8)
デッドリフト 146kg*6 (目標200kg*6)
ワイドチンニング  22.5kg*8 (目標40kg*8)
ナロウチンニング 25kg*8(目標70kg*1)
ダンベルショルダープレス 22.5kg*9 (目標30kg*10)


スクワット@34kg ベンチ@14kg デッド@54kg ワイドチン@17.5kg ナロウチン@45kg Dプレス@10kg

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/09/12(金) 01:39:18|
  2. トレーニング日誌
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