1日30分ホームトレーニング

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スクワット、ベンチプレス

167cm 69kg 16-17% ホムトレ暦18ヶ月

【インターバル:ベンチプレス&スクワット10分、他1分~3分】
スクワット 2SET 101kg*8,7 ※自己記録更新※
ベンチプレス 2SET 93.5kg*8,6 ※自己記録更新※
アンダーグリップ加重チンニング (加重37kg) 5
手首持ち片手懸垂 1SET 10
2本指懸垂 2SET
ハンマーカール 37kgパラレルバーで3SET ダンベルハンマーカール(ベンチ使用)17.5kg→8kg 2SET
リストカール 17.5kg→8kg 2SET


月曜日のチンニングは片手懸垂のためのトレーニング
金曜日のチンニングは背中をでかくするためのトレーニングにしてます
次回月曜日のチンニングは加重47kgでチンしてみます
月曜と水曜のトレを1日にまとめました
疲労がたまりぎみなので
種目を絞って今週は2日のみのトレにしたいと思います
サイクルトレーニングはしてませんが
テーパリングに近い感じですね
そろそろOFFをいれないといけないかも


ホムトレ暦18ヶ月現在のBIG3+チンニング ()内はトレ暦36ヶ月後目標
スクワット   101kg*8 (目標130kg*8)
ベンチプレス  93.5kg*8 (目標100kg*8)
デッドリフト 146kg*6 (目標200kg*6)
ワイドチンニング  27kg*8 (目標40kg*8)
ナロウチンニング 37kg*5(目標70kg*1)
ダンベルショルダープレス 22.5kg*11 (目標30kg*10)


スクワット@29kg ベンチ@6.5kg デッド@54kg ワイドチン@13kg ナロウチン@33kg Dプレス@7.5kg



テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/09/23(火) 00:58:50|
  2. トレーニング日誌
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