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サイクル1週目 ヘビーベンチプレス メモリーセット

【インターバル:ベンチプレス5分、ナロウベンチ&フライ3分、ディップス&トライセプス1分】
ベンチプレス 3SET 81kg*8,8(足挙げ)  91kg*5(メモリーセット)
ナロウベンチ→ワイドベンチ 2SET 71kg 7→1 7→1
ダンベルフライ→ダンベルプレス 17.5kg 2SET 
ディップス 3SET 自重 13,8,7
ライイングトライセプスエクステンション 27kg 3SET
指懸垂 3本 7reps
指懸垂保持 3本 20秒保持


ベンチ軽く感じました
1セット目が軽すぎたので、81kgの2セット目は足上げにて
足をあげるとバランスをとるのが難しいですね
初めてやったので、これから少しずつ練習していこうと思います
メモリーセットとして91kgを5repsしました 8repsはいけそうな感じでした
調子が上向いてきたら
すかさず今回サイクルの目標の96kg8レップにチャレンジしていこうと思います

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/10/08(水) 10:23:18|
  2. トレーニング日誌
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