1日30分ホームトレーニング

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サイクル2週目 スクワット

【インターバル:スクワット5分、握力&前腕&腕1分以内、他1分~3分】
フルスクワット(ボックススクワット26cm)3SET 91kg*8,8 101kg*5(メモリーセット)
アンダーグリップチンニング 1SET 加重40kg 3r
片手懸垂練習(トップ保持→手首持ち懸垂) 1SET  保持 5秒  手首持ち  10rep
ハンマーカール パラレルバー使用 3SET 40kg
ダンベルコンセントレーションカール(ベンチ使用) 17.5kg→8kg
ダンベルリストカール  17.5kg→8kg
リバースダンベルリストカール 8kg
指懸垂 2本(2,2) 3本(5,6)


スクワット、調子が上向いてきました
メモリーセットをやったところ
自己ベストの101kg8レップがギリギリできそうな感じでした
来週かさ来週くらいに自己ベスト更新を狙っていきたいところです

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/10/13(月) 08:41:57|
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元ボクサーの今年41歳のオッサンですが肉体改造していきたいと思います。写真は現在の身体です2015年5月31日撮影

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