1日30分ホームトレーニング

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サイクル3週目 デッドリフト ヒールエレベイティングチンニング

【インターバル:デッド10分、他1分】
デッドリフト 2set 151kg*6  ※自己記録更新※
161kg*2(素手メモリーセット) ※自己MAX更新※
チンニング 3set 自重 11,8,7
ヒールエレベイティングチンニング 1set
Tバーロウ 3set 60kg



トレ内容を変更することにした
前腕と握力のトレが週2回だと
ベンチやデッドに影響がある(常に前腕が筋肉痛状態になってしまうため)
1時間近くトレだと自分は後半集中力が落ちるし
週3回のトレだと自分はトレしたくてウズウズしてしまうため
1日30分そこそこで週4~5回トレでいきたいと思う
一応↓のような感じでいきたい
トレーニングを始めたばかりの頃のトレーニングにすごく近くなったかも

月曜日 脚、腹
水曜日 胸、肩
金曜日 背中
土曜日 腕、前腕
日曜日 握力

デッドはセット重量&MAX重量ともに更新、まだまだ更新できそうな感じで2setとも余力あり
今回サイクル目標の161kg*6 MAX171kgも狙えそうになってきた
チンニングはヒールエレベイティングチンニングを採用してみた
大円筋と三角筋に効いて、チンの後の追い込みによさそうだ
ちなみにフォームは下記のOKWさんの記事を参考にさせていただいた
http://okw.nomaki.jp/training/Heel_elevated_tin.html

ホムトレ暦19ヶ月現在のBIG3+チンニング ()内はトレ暦36ヶ月後目標
スクワット   101kg*8 (目標130kg*8)
ベンチプレス  93.5kg*8 (目標100kg*8)
デッドリフト 151kg*6 (目標200kg*6)
ワイドチンニング  加重27kg*8 (目標40kg*8)
ナロウチンニング 加重50kg*1(目標70kg*1)
ダンベルショルダープレス 22.5kg*11 (目標30kg*10)


スクワット@29kg ベンチ@6.5kg デッド@49kg ワイドチン@13kg ナロウチン@20kg Dプレス@7.5kg

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/10/17(金) 06:04:38|
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