1日30分ホームトレーニング

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サイクルトレーニング3回目

サイクルトレーニング3回目開始
メイン:スクワット(ノーベルト) 91kg×8,8 101kg×5(メモリー)
補助:ストップスクワット2SET、ナロウスクワット2SET、スロウスクワット2SET
レッグレイズ→ボールクランチ 2SET


補助含めてスクワット9セット トレ再開初日で重量軽めだけどマジでキツイ
ノーリミッツの4スタンス理論に沿ったスクワットフォームに変更してみた
結構良い感じなので記録を大幅に更新できたらいいなぁ。。。。

↓当日、予定なければ参加したいです
http://www.nolimits-gym.com/image/sqsemina.gif

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/11/17(月) 12:44:31|
  2. トレーニング日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
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コメント

パワーラックにつきまして

突然のコメント・質問、申し訳ございません。
私もホームトレーニングデビューを目指しワイルドフィットのパワーラックを注文いたしました。セーフティーバーピン式は上下の移動が引っ掛かり動かしにくいとの事ですが、どうでしょうか?突然の質問で申し訳ございませんが宜しくお願いいたします。HP楽しく拝見しております。
  1. 2008/11/18(火) 01:13:05 |
  2. URL |
  3. おぐ #-
  4. [ 編集]

自分のワイルドフィットのパワーラックは
左側セーフティーが動かしにくく
右側セーフティーがスムーズに動きます

正直、左側もスムーズに動いて欲しいのですが
めちゃくちゃ力がいるわけでもないので
我慢して使ってます


トレーニング内容とかも
あまりセーフティーを頻繁に変えないような内容にしてます
胸の日と脚の日が同じセーフティーの高さ
背中の日のみセーフティーを下まで下げてます

多分、ラックによって当たりハズレがあるのかもしれません
  1. 2008/11/18(火) 07:23:48 |
  2. URL |
  3. マーク #yAOHc9eY
  4. [ 編集]

有難うございました。参考になりました。
これからもHP楽しみにしております。
トレーニング頑張ってください。
  1. 2008/11/18(火) 08:09:13 |
  2. URL |
  3. おぐ #-
  4. [ 編集]

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元ボクサーの今年41歳のオッサンですが肉体改造していきたいと思います。写真は現在の身体です2015年5月31日撮影

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