1日30分ホームトレーニング

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サイクルトレーニング3回目 ベンチプレス 1週目

ベンチプレス(81cmライン薬指)  80kg×8、8 90kg×5(メモリー) 
パワー公式準拠ベンチプレス(81cmラインに人差し指、胸で1秒止め) 80kg×7、6
ナロウベンチプレス(81cmラインから2cm内側に小指) 80kg×6 80kg×4
ストップベンチプレス 6レップ狙い 80kg×3 70kg×3
クローズグリップベンチプレス 60kg×4 50kg×4 40kg×6
トライセプスディップス(下げ90度まで上げはロックさせる、上体立てる)  自重 2セット


ベンチ12セットは、さすがに量が多すぎ・・・
ストップベンチとクローズベンチは、完全にへばってました
ストップベンチを土曜日にまわすこととします

ワイドベンチプレス(81cmラインより2cm外側)がワイルドフィットのラックではできなかったので
パワーリフティング公式ルールに準拠したベンチプレスに変更した

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/11/19(水) 03:12:40|
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