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脚上げベンチプレス ハーフスクワット 

昨日のトレ
脚挙げベンチプレス 80kg×11、8
ダンベルハンマーカール 17.5kg
バーベルカール  40kg
ダンベルハンマーアイソメトリクス 22.5kg

本日のトレ
フルスクワット 106kg×4、3
ハーフスクワット 131kg×8、8
ナロウスクワット 91kg 8、6
スロウスクワット 91kg 5、4
レッグレイズ→ボールクランチ 2セット

う~ん、スクワットはレップがすすむにつれてしゃがみが浅くなってしまう
メインセットの後半なんかハーフからパラレルの間くらい
ハーフスクワットを131kgでやったが、この重量で8レップを
フルでできるようになるのが想像がつかない
フォームをしっかり固めるか、体重を増やしていってぼちぼち強くなっていくしかないか・・・

脚挙げベンチは80kgを11レップ(推定マックス104kg) 
スロウ気味でストリクトに良いフォームでできた
このイメージを水曜日のメインベンチにいかせれば伸びていきそう
ベンチはどうしても右手が下がりぎみで左右のバランスが悪い
背中の日にシュラッグをやって僧帽を鍛えることで
背中型の人は安定するらしいので行っていきたい
後はとにかく三頭をガッツリ鍛えればベンチは上がっていきそう

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/12/08(月) 11:16:31|
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Author:おいなりさん
元ボクサーの今年41歳のオッサンですが肉体改造していきたいと思います。写真は現在の身体です2015年5月31日撮影

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