1日30分ホームトレーニング

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デッドリフトMAX更新 スモウデッドリフト

これから1週間ごとにトレーニング報告をしていきたいと思います
ただ、週1度の更新になるわけでなく
トレ内容報告以外のことも充実していけたらなと思います


【火曜日のトレ】
スクワット 106kg×7 106kg×5
ベンチプレス 96kg×5、4、3
ナロウベンチ 80kg×8、6
ダンベルフライ 17.5kg 2SET

スクワットのフォームがめちゃくちゃに崩れました
膝が思いっきりでてしまってました
メインのスクワットトレーニング後、スクワットのフォームチェックを繰り返し行いました




【水曜日のトレ】
床置きワイドデッド 180kg×1 191kg×1 ※MAX更新

クリスマスということでトレはデッドのMAX挑戦のみ
ノーリミッツのDVDでフォームを練習してからワイドデッドやってみたけど
ナロウデッドより楽に挙がりますね
ただ、あんまり背中にこないのが残念です。腰に優しいのは良いですけど
昔、自己流のフォームで試してみたときはナロウよりあがらなかったです
デッドはMAXはワイドで、セットはナロウでやっていこうと思います
これがトレ納め

年末年始はトレーニングオフでまったりすごします
それではよいお年を!



ホムトレ暦21ヶ月現在のBIG3+チンニング ()内はトレ暦36ヶ月後目標
167cm 71kg 18%(目標67.5kg 10%(ホムトレ40ヶ月目標)
スクワット   101kg*8 (目標130kg*8) Max 121kg(目標150kg)
ベンチプレス  93.5kg*8 (目標100kg*8) Max106kg(目標120kg)
デッドリフト 156kg*6 (目標170kg*6(ナロウ) Max191kg(目標220kg(ワイド)
ワイドチンニング  加重27kg*8 (目標40kg*8)
ナロウチンニング 加重50kg*1(目標70kg*1)
ダンベルショルダープレス 22.5kg*11 (目標30kg*10)

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/12/27(土) 00:50:06|
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Author:おいなりさん
元ボクサーの今年41歳のオッサンですが肉体改造していきたいと思います。写真は現在の身体です2015年5月31日撮影

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