1日30分ホームトレーニング

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半年以上ぶりの背中トレ

久しぶりのチンニングです
体重が激減なのに自重だけでも めっちゃ重い;;
現在167cm 57kg 体脂肪率9%
体脂肪率が一桁ですが体重が激減ですので意味がありません
腹筋は割れてますが、トレーニングしてないのでクッキリではありません

ブログを振り返ってみると
年末は71kgあったんですね・・・ 現在は57kgですので
14kgも体重が減ってることになります
クレアチンも抜けてると思うので実際は10kg弱だとは思いますが
減りすぎですね・・・・

これからのトレーニングですが
せっかくのホームジムを生かしたトレーニングにしたいと思ってます
ブログのタイトルとおり 1日30分以上はトレーニングしません

短時間高頻度小種目のトレーニングでいきたいと思います
短時間→1日30分以内
高頻度→週4~5回
小種目→1日1~2部位 2~3種目



本日のトレ
インターバルは2~3分ほどです
体をトレーニングに慣らす程度のトレですが、、、
チンニング 自重 8、7、6
Tバーロウ 40kg 10、10、10

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2009/06/22(月) 09:20:10|
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Author:おいなりさん
元ボクサーの今年41歳のオッサンですが肉体改造していきたいと思います。写真は現在の身体です2015年5月31日撮影

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