1日30分ホームトレーニング

ホームトレーニングで肉体改造をしていくサイトです。 忙しい社会人トレーニーさん、一緒に肉体改造をしてきましょう! 目標は全盛期の山本KID iherb.com10$OFFクーポン「NAK441」

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超ヤバい!

身長167cm 体重54.5kg 体脂肪率7.2%

昨年末は体重71kgくらいあったのに・・・・
体調不良とはいえ、ショックです・・・
筋肉と共に脂肪もおちてるので腹筋は割れてるようにみえますが、、、

トレーニングブランク8ヶ月強
今日からじょじょにトレーニングしていこうと思います
問題は体調不良にならないことですが・・・


本日のトレ
ベンチプレス 60kg×6、6、5
チンニング 自重×10


ベンチ60kgがこんなに重いとは!!
昨年末はウォームアップの重量だったのに・・・


とりあえず1ヶ月2kg増ペースを目安に体重増量をめざしていきます!
トレーニング量は1日30分程度を週3~5日行うことを目標としたいです
体調があんまりすぐれないのでぼちぼち無理せずに

胸→背中→腕→脚  部位別ローテーション

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2009/09/01(火) 08:37:30|
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Author:おいなりさん
元ボクサーの今年41歳のオッサンですが肉体改造していきたいと思います。写真は現在の身体です2015年5月31日撮影

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