1日30分ホームトレーニング

ホームトレーニングで肉体改造をしていくサイトです。 忙しい社会人トレーニーさん、一緒に肉体改造をしてきましょう! 目標は全盛期の山本KID iherb.com10$OFFクーポン「NAK441」

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軽く減量期 食事内容

体を少し絞ってますが、大体下記のようにやってます
現在はお試しでトレーニングジムに通っていて
トレーニングは週4~5回くらい
有酸素運動20分 トレーニング40分でトレ時間1時間くらいです
来月からはホームトレーニングになるのでブログタイトル通り1日30分のトレ時間を予定してます
腹筋がそこそこ割れてきて、わりと順調です。ジムを辞めた後に写真をうpします
しかし、1年の病気のブランクは大きいです
2008年5月のプロフィール画像にも到底届きそうもないです


朝食 7時 ミネストローネオートミール雑炊+卵1個 ブラックコーヒー牛乳200cc  P22.5  F10 C46  364Kcal 
昼食 12時~13時 幕の内弁当(米半分)+野菜 P25 F20 C70 585Kcal
トレ前 17時~18時 魚ソーセージ+水プロテイン P27 F7 C13 223Kcal
トレ後20時 水プロテイン P20 C2  84Kcal 
夕食 21時 ブロッコリー125g+コクうまマヨ 鮭2切 オリーブ油 P40 F25 C8.5 420Kcal
就寝前 23時頃 低脂肪乳プロテイン P27 F2 C12 180Kcal
仕事中 BCAA10g+水  P10 40Kcal
適時 skippy大さじ2杯36g P7 F17 C7 190Kcal

2077Kcal(P188.5g F81g C158.5g)

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2010/04/16(金) 20:30:38|
  2. 食事

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Author:おいなりさん
元ボクサーの今年41歳のオッサンですが肉体改造していきたいと思います。写真は現在の身体です2015年5月31日撮影

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