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BIG6【筋トレ17日目】

本日でようやく4分割法の5周り目です。
だいぶやってる感じはするのですが、まだトータルでトレーニング時間は8時間ですね。

ところで、自分のトレですが、背中→肩・二頭→脚→胸・三頭 と4分割にてトレしています。
各部位週1回のマッタリトレーニングですが、それなりに筋肉の発達は感じます。

BIG3(ベンチ・スクワット・デッドリフト)
という言葉がありますが自分はBIG6と勝手に名前をつけてやっている種目があります。この6種目は基本的にトレーニングを続けていく限り続けていくと思います。

※※BIG6※※
ベンチプレス
三頭筋ディップス
ダンベルプレス
チンニング
デッドリフト
スクワット


※※特に重視したい筋肉※※
上腕三頭筋(腕を太く)
三角筋(肩幅や腕を広く太く見せるため)
広背筋(特に幅を広く=逆三体型のため)
大腿四頭筋(特にカット)

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/09/29(金) 07:29:02|
  2. トレーニング日誌
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