1日30分ホームトレーニング

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1日1部位トレーニング

体調崩して 5日休みました。 今日は久々のトレです。
風邪をひいてるあいだにトレ内容を考えてました(笑)
トレを休んでると トレーニングしたくてたまりません(笑)
今もあまり体調よくないですが 1週間以上の休みにはしたくなかったのでトレーニング強行です! 下がトレ内容です。また明日以降に続きは書きます。


4分割法をやめ、5分割で1日1部位の30分トレーニングに変更しました(腹筋は週2日、肩と胸の日にやります)
週5回 仕事が終わった後にホームジムでトレします。
仕事が休日の時はトレも休日です(休日にトレだと休日がもったいないため)

週に1回強い刺激 週に1回弱い刺激がいくようにし
各部位が週に2回刺激できるようにします。

背 広背筋(強)下背(強) 二頭(弱) 脚(弱) 
肩腹 腹筋(強) 下背(弱)
腕 二頭(強) 三頭(強) 広背筋(弱) 胸(弱)
脚 脚(強) カーフ(強) 腹筋(弱)
胸腹 胸(強) 三頭(弱) 腹筋(強)

参考:http://www.ebody.co.jp/contents/ej/ej016.asp



テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/10/04(水) 23:56:02|
  2. トレーニング内容
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  4. | コメント:0
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