1日30分ホームトレーニング

ホームトレーニングで肉体改造をしていくサイトです。 忙しい社会人トレーニーさん、一緒に肉体改造をしてきましょう! 目標は全盛期の山本KID iherb.com10$OFFクーポン「NAK441」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベントオーバーロウイング

先回から4日休養してしまったので、また背中の日です。
先回の重量と回数を書いてますが、夜にまた再アップします。

チンニング 6SET
10kg加重で計73kg肩幅 ×8
 5kg加重で計73kgワイド×7
自重のみ肩幅 フルレンジ×7
自重のみワイドフルレンジ×6
自重のみ肩幅 フルレンジ(ネガティブ4秒)×4+1(レストポーズ)+3(ネガティブのみ)
自重のみワイドフルレンジ(ネガティブ4秒)×4+1(レストポーズ)+3(ネガティブのみ)

ベントオーバーロウイング 3SET
50kg×
50kg×
50kg×

デッドリフト 3SET
70kg×
70kg×
70kg×


デッドリフト、ベントオーバーで握力がもたなかったので
パワーグリップを買いました。パワーグリップを買ってしまったので
トレで握力が鍛えれないのでCOC#1を購入しました。
今度の背中の日には到着していると思うので
トレで使ったら、また レポします。


消化酵素サプリの体感具合→
食べすぎで下痢がひどくなってしまったので消化酵素サプリを使ってみました。で、、使った後は下痢は減ったのですが、効果が弱いのか まだ下痢があります。
もう少し強力なTWINLABのスーパーエンザイムを今度使ってみようと思います。
あとプロテインはオプティマムのホエイ(消化酵素)がプロテインに入っているため)かWPIのホエイプロテインまたは ソイプロテインの3つのプロテインでまわしていきたいと思ってます。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/11/19(日) 08:18:21|
  2. トレーニング日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スクワット | ホーム | チンニング>>

コメント

消化酵素サプリの体感具合ありがとうございました。
ヨーグルトと納豆は取ってますが、ガスが多いので購入を検討していました。
あと十分食べているのに体重がなかなか増えない、吸収しきれていない気がします。
下痢までは行ってないので安く購入できる方を検討してみようと思います。v-91v-91
  1. 2006/11/19(日) 14:06:53 |
  2. URL |
  3. ガリ男 #iyvqn3kc
  4. [ 編集]

HPをご覧頂いてありがとうございます。
消化酵素は正直いって劇的な効果は今のところないですね。 ただ調べてみると消化酵素のサプリもかなりピンキリみたいです。
自分に合ったサプリを探すのもまた楽しいかもしれませんね。自分は消化酵素+消化の良い食べ物で 一応順調に増量できています。消化の良い食べ物→麺類ならうどん、肉より魚など
カロリー計算をしてみるのもよいかもしれません、自分もだんだんとカロリーを増やしていっていまは1日4500Kcalほど摂取してます
左のリンク先にもありますが 「いろんな食品のカロリー」をクリックすると 食品のカロリーや栄養素がわかります。

  1. 2006/11/20(月) 11:00:14 |
  2. URL |
  3. マークシン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://markshin.blog59.fc2.com/tb.php/59-bc5fbd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Myサプリメント

楽天
カゼインプロテイン2kg
ツインラブホエイプロテイン2.27kg
Dymatizeホエイプロテイン2.27kg
強力わかもと
粉飴1kgとクエン酸
野菜ジュース(食物繊維)
マルチビタミンミネラル
クレアチン1kg
グルタミン1kg
BCAA1kg

プロフィール

おいなりさん

Author:おいなりさん
元ボクサーの今年41歳のオッサンですが肉体改造していきたいと思います。写真は現在の身体です2015年5月31日撮影

静音ホームジム器具

・パワーラック(おいなり愛用)
・オリンピックバーベルシャフト(バーベルカタログ3のNO21,SCM-8) プレートはスチールフレックス
ダンベル60kgセット

最安パワーラック
ベンチは良い物を買おう

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

BIG3MAX

カウンター

リンク

